チームの生産性を向上
結果として、コミュニケーション、組織力、情報へのアクセスが強化され、効率性が向上します。
顧客維持を実現するために
煩わしいシステムの切り替えなしにエージェント業務の遂行が可能なため、対応がスピードアップし、顧客満足度の向上につながります。
さらなる事業拡大を目指す
チームが必要とするツールをスピーディーに提供することでチーム全体のキャパシティが増大してより短時間で多くの成果を達成でき、結果的に顧客リピート率向上と収益拡大につながります。
チーム全員の
シームレスな連携を実現
機能の利用により、社内外の様々なチームがZendeskエージェントワークスペース内で協力することができます。 機能により、チケットの全体像の把握が求められる重要なチームメンバーに特定の権限を与えたり、或いは必要に応じてプライベートコメントで専門的な知識を共有してもらうことができます。最も生産性の高い
業務スタイルで作業する
ZendeskをSlackやMicrosoft Teamsに統合すれば、様々なチームのメンバーがプラットフォームの新規チケットや更新チケットの通知をリアルタイムで受けることができます。 また、どのツールでもメッセージアクション機能を利用してチケットを新規作成したりZendeskの既存チケットに社内メモを追加できます。
常に顧客とつながるために
Zoomとの統合により、エージェントはZendeskのサポートチケット上で顧客とのZoomミーティングを予約・実行できます。 セッションが終了すると、議事録およびその他の情報がチケットのプライベートコメント欄に投稿されます。
チーム間の連携強化
マーケティング、エンジニアリング、オペレーション、サポートなど様々なチームがスムーズに連携し、タスクやプロジェクトを共同で遂行できるようになります。 Jira、Trello、monday.com、Asanaなどの人気の高いプラットフォームを介してZendeskのチケットを作成し、リンクを張ることでメンバー間の調整が可能になります。