製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。
製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。
カスタマーサポートにおけるAIの現状を紹介し、AIで解決できる課題や導入方法を解説。カスタマーサポート部⾨の業務負担を解消する⽅法やAI活⽤にご興味がある方は、ぜひご覧ください。