製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。
製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。
Zendesk製品体験ツアーでは、担当者が問い合わせを受け付けてから解決するまでの一連の流れを体験できます。 顧客とのやり取り、顧客情報や過去の対応履歴の確認、外部システムとの連携などをガイド付きでご紹介します。