ソフトウェアおよびクラウドサービス企業が激しい競争の中で生き残り、成功するためには、ある重要な指標を注視しなければなりません。それは顧客維持です。
売上維持率を引き上げるには、顧客のニーズに敏感に反応し、顧客の期待を上回る必要があります。 Zendeskは、プロセスの自動化とAIを活用した会話フローによってこれを容易にするため、収益性を維持しながら優れたエクスペリエンスを提供できます。
Zendeskのソフトウェアおよびクラウドサービス企業向けCXアプローチの詳細については、ヒントシートをダウンロードしてください。
よりパーソナライズされたサービスでブランドロイヤルティを高める
速度を落とさずに規模を拡大する
サポート担当者に活力を吹き込む
データを実用的なインサイトに変える
アップセルとクロスセルで利益を上げる