メインコンテンツへスキップ

ダウンロード資料 この記事は約1分で読めます

Zendesk for Software & Cloud Services

CXを変革し、顧客維持率を引き上げましょう。 詳細はこちら

3Dオブジェクトを使って旧式のタワー型コンピュータをアーティスティックにレンダリングした写真

ソフトウェアおよびクラウドサービス企業が激しい競争の中で生き残り、成功するためには、ある重要な指標を注視しなければなりません。それは顧客維持です。

売上維持率を引き上げるには、顧客のニーズに敏感に反応し、顧客の期待を上回る必要があります。 Zendeskは、プロセスの自動化とAIを活用した会話フローによってこれを容易にするため、収益性を維持しながら優れたエクスペリエンスを提供できます。

Zendeskのソフトウェアおよびクラウドサービス企業向けCXアプローチの詳細については、ヒントシートをダウンロードしてください。

  • よりパーソナライズされたサービスでブランドロイヤルティを高める

  • 速度を落とさずに規模を拡大する

  • サポート担当者に活力を吹き込む

  • データを実用的なインサイトに変える

  • アップセルとクロスセルで利益を上げる

Zendesk for Software & Cloud Services

3Dオブジェクトを使って旧式のタワー型コンピュータをアーティスティックにレンダリングした写真