優れたサービスの提供には顧客の全体像の把握が不可欠です。 サポートチャネル、ワークフロー、顧客データ、アプリを全て一つのワークスペースから管理することで、サポート担当者は顧客とのインタラクション時に必要なデータを取得できます。
しかし、競合他社に差をつけるには、顧客データをさらに強力に一元化しなければなりません。 Zendeskの自動化やインテリジェンスを活用すれば、さまざまなチャネル、システム、チームからの顧客データを基に、ひとり一人の顧客にパーソナライズされた対応を同時に大規模に展開できます。
ガイドブックの内容
顧客データを一元管理して、顧客対応をスピードアップし品質向上を図るには
アプリを統合してチームの作業を最適化するには
AIを活用して顧客のインサイトを取得し、ROIを高めるには
Zendeskなら、顧客データ、アプリ、ビジネスインテリジェンスをすべて一元管理できるため、サポート担当者は素早く簡単にベストアクションを決めることができます。 さらにZendeskのAIを活用することで、顧客一人ひとりにパーソナライズされたサポートを同時に大規模に展開できるため、業務効率がアップしROIが向上します。 すぐに使えるツールを投入、あるいはカスタムアプリを作成してチームのために最適な作業環境を構築しましょう。