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AIでCXに変革を起こし、不透明な時代を勝ち抜く

先行きが不透明な状況下で、カスタマーサービスに効果的にAIを活用する方法をCXリーダー向けに解説します。

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経済状況が不安定になり先行きが見えなくなると、カスタマーサービスのリーダーはいくつかの難しい課題に直面します。 これらの課題は主に次の3つに分類できるでしょう。

  • いかにしてコストを削減し、支出項目を優先順位付けするか

  • いかにして成長に向けた規模拡大の努力を止めず、創意工夫により増収の道を見出すか

  • 同じように厳しい状況にある顧客の解約をどのように回避して取引を維持するか

このうち1つの問題への対処すら簡単ではなく、増して全てを解決するのは困難を極めます。 あるいは成り行きを見守りながらじっとして、不安定な状況をなんとかやり過ごしたくなるかもしれません。 しかし、競争に勝ち生き残るのは常に、状況を打破するために自ら行動を起こす企業です。

カスタマーサービスセンターは、市場の現状と顧客のニーズにきめ細かに合せたサービスを提供できることが重要です。 このeBookでは、Zendeskユーザー企業の成功事例を参考にしながら、様々なAI機能を利用して作業効率を上げ、事業の拡大と成長を推進し、顧客維持につながる優れた利用体験を構築するためのヒントをご紹介します。

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