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2023年の製造業界におけるCXの現状

ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?<br>製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。

メーカーは、優れたカスタマーサービスを提供することで将来を見通し、業界での競争力を高めることができます。良い製品を提供するだけではもはや不十分といえる今日。CXへの投資は、ロイヤルカスタマーを増やして企業の成長を促進するために不可欠であることが、Zendeskの調査で明らかになりました。
本資料では、製造業界で顧客関係を進化させている企業の成功の秘訣をご紹介します。

以下は、Zendesk導入により実現された成果の一部です。

  • 初回応答時間を30%短縮

  • ボット利用によりチケット対応件数を50%削減

  • 平均初回返信時間を30分まで短縮

資料の内容

  • CXでインテリジェントな最新機能を活用する方法

  • AIを活用してCXをバリューチェーンにつなげる方法

  • 顧客との信頼関係を収益向上につなげる方法

メーカー3社の事例に加え、AIとより効果的なパーソナライゼーションでCXを向上させるためのインサイトを、ぜひお役立てください。

2023年の製造業界におけるCXの現状