小規模&中規模の小売企業が実践できる、カスタマーエクスペリエンスを改善する6つの方法
今すぐダウンロード新型コロナウイルスの流行は小売業界に衝撃を与えましたが、顧客の期待はいっそう高まりつづけています。 小規模小売業者が、変わりゆくカスタマーエクスペリエンスの今後を見据えて、テクノロジーに目を向けるのは当然のことです。 重要なのは、より速く、よりスムーズにサービスを提供できるソリューションを見つけ、顧客と従業員の両方にメリットをもたらすことです。
このeBookでは、小規模・中規模のさまざまな小売企業が取り組んでいるカスタマーエクスペリエンスの改善方法をご紹介します。 1人ひとりに最適化されたCX(カスタマーエクスペリエンス)の提供、ビジネス目標に貢献するデータ活用、ロイヤルティ強化に向けた顧客フィードバックの収集など、データに基づく貴重なインサイトが得られます。