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カスタマーエクスペリエンスを取り巻く4つのトレンドと戦略
カスタマーエクスペリエンス戦略は変化の時代にあります。今後どのような変化が起こっていくのか?どういった対策が必要なのか? 2022年までのトレンドと戦略について解説します。
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世界中で10万社を超える企業が活用するZendeskを今すぐご利用いただけます。Professionalプランで提供されるすべての機能を無料でお試しください。
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効果的なFAQサイトの作り方 6つのポイントで解説
顧客は企業に問い合わせをする前に、自分自身で答えを見つけたいと考えています。自己解決の手段が提供されていることは、企業の負担を減らすことにもつながります。
不測の事態に急増する問い合わせにも臨機応変に対応
エアトリインターナショナルは今後起こり得る不測の事態を見据え、変化への対応力に優れたZendeskを採用。コストを抑えつつ機動的なサポートを実現しています。
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【レポート分析】業界別CX向上の取り組み
カスタマーエクスペリエンスを改善すると、企業の収益にどのような影響があると思いますか? フォレスター・リサーチ社の調査によれば、CXの向上に取り組んでいる企業の担当者にこの質問をぶつけると、50%の人は答えられないそうです。
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Zendeskによるチャットサポートで、少ないリソースでも質の高い対応が可能に
チャットのほか、メール、Webの問い合わせフォームを組み合わせて、カジュアルでありながら質の高いコミュニケーションを目指すAKASHIの取り組みとは?
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