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カスタマーサポートの良し悪しが製品品質を左右する!?

顧客体験が製品評価を左右する昨今、CRMの最前線であるサポートの品質が、製品評価の良し悪しを決めると言っても過言ではありません。

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カスタマーフィードバックとは?獲得からメリット・活用までを解説

顧客の反応が数値として分かりづらい、カスタマーサポート業務。そこでおススメしたいのが、カスタマーフィードバックの取得です。

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顧客満足度を向上させるための施策とは?

テレビCMや雑誌、企業のWebサイトなどで目にする「顧客満足度No.1」といった表示。顧客満足度の重要性は、年々高まってきています。

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スマートワークとは? 多様な働き方を通じて「働き方改革」を実現

労働力を確保するには、多様な働き方を実現するスマートワークを導入し、優秀な人材を手放さないようにする対策が不可欠です。

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Gartner Magic QuadrantGartner社CRMカスタマーエンゲージメントセンターのMagic Quadrant最新版(2019)

See how you can master change management, a structured approach to organizing people, processes, and technology in order to smoothly implement change within a company

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セルフサービス型のサポートがもたらすメリット

顧客が自分自身の手によって解決策を見つける、セルフサービス型のカスタマーサポートは中長期的に見て、大きな利益をもたらします。

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優れたナレッジマネジメントの3つの事例

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顧客が求める体験とは? オムニチャネルサポート5つの課題と解決策

顧客はオムニチャネルで一貫性のあるエクスペリエンスを求めています。これは企業にとって難しいことでしょうか? オムニチャネルサポートを実現するヒントをご紹介します。

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利用されるヘルプセンターを構築するための8つのヒント

大半の顧客は顧客自身で問題を解決することを好みますが、だからといって放っておいてよいというわけではありません。 ベストプラクティスを基にヘルプセンターを構築しましょう。

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