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ZendeskのWEMソリューションでオペレーションを変革
Zendeskのワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションが、カスタマーサービス業務の改善にどのように役立つかをご紹介します。
Zendesk + Ultimate AIエージェントが実現するカスタマーサービスの新しいスタンダード
Ultimateの買収により、Zendeskは市場で類を見ないほどのCX向けAIソリューションを提供できるようになります。
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AIを搭載した WEMソリューションを導入する効果とは?
AIを搭載したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションに投資することで、カスタマーサービス業務のオペレーションを改善しながら、品質を向上させることができます。本資料では、WFMソリューションを導入した際の効果をご紹介します。
ワークフォースプランニングテンプレートが示す 7つの例とヒント
どんなに優れた戦略でも、包括的なチェックリストがなければ失敗する可能性があります。 Zendeskがご用意した7つのワークフォースプランニングテンプレートで、組織戦略を成功させましょう。
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今日から役立つチャットボットのシナリオテンプレート20選
チャットボットのシナリオや会話文をゼロから作成するのは手間と時間が掛かります。テンプレートを使えば、実用的なチャットボットをすぐにでも導入できます。本記事では、用途別に役に立つチャットボットのシナリオテンプレートを20個ご紹介します。
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ワークフォース最適化(WFO)とは? ワークフォースマネジメント(WFM)との違いを解説
ワークフォース最適化(WFO)とは、ワークフォースマネジメント(WFM)と品質保証(QA)を組み合わせて従業員の生産性と効率を最大化するビジネス戦略です。本記事では、ワークフォース最適化の定義やメリット、実施する方法を解説します。
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データプライバシーとは?重要性、ベストプラクティス、各国の法規制を解説
データプライバシーは、個人の機密情報を守ることを目的とした一連の慣行や取り組みを指します。本記事では、データプライバシーに対する脅威やデータ保護のベストプラクティス、データプライバシーに関する各国の法制度を紹介します。
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インテリジェントCXとは?定義やメリット、導入方法を解説
企業は消費者の高まる期待に応えるため、優れた顧客体験(CX)を提供する必要があります。本記事では、データとAIを活用し、インテリジェントなCXを実現する方法をご紹介します。
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AIが実現するCXとEXの未来をお見せします。ぜひご参加ください
Zendesk Relateを4月16日から18日までラスベガスにて開催します。刺激的な講演でモチベーションを上げ、学びを得られるうえ、実用的なベストプラクティスを持ち帰ることができます。
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AIの透明性とは?透明性の確保と利用のバランス
AIの透明性の確保は、公平かつ倫理的なAIを信頼できる形で利用し続けるために不可欠な取り組みです。本記事では、AIの透明性の重要性や確保するための要件・ベストプラクティスを解説します。
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AIコールセンターとは? AIを導入して自動応答を促進
コールセンターにAIを導入することで、企業は顧客満足度を高めつつ、組織の生産性を向上させ、業務範囲を拡大することができます。本記事では、コールセンターにおけるAIの役割や導入について解説します。
ZendeskによるKlausの買収完了
CX市場のリーダーであるZendeskは、ワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューション拡大の一環として品質保証AIソリューションであるKlausを新たに買収しました。これにより、ユーザー企業によるインテリジェントな顧客体験の実現をさらに推進します。
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デマンドジェネレーションを推進するための秘訣
Zendeskでは、GTMパートナーの皆様が潜在顧客へのアプローチを最適化できるよう、豊富なリソースとソリューションを取り揃えています。
技術スタックの向上: Zendeskマーケットプレイスで適切なアプリを選ぶ方法
適切な技術スタックを構築できるか否かは企業の成功を左右します。 この記事では、Zendeskが推奨する重要なインテグレーションをご紹介します。
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顧客獲得とは? 成功に導く9つの戦略や方法、チャネルを解説
顧客獲得とは、企業が潜在顧客に働きかけて、新規顧客として迎え入れる取り組みを指します。本記事では、顧客獲得を成功に導くための9つの戦略やチャネル、方法について解説します。
この記事は約5分で読めます
マーケットプレイスで注目を浴びるための3つのヒント
リスティングの最適化はインストール数を増やすだけではなく、適切な顧客層をつかむことにもつながります。 リスティングで他社と差をつける方法をご紹介します。
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