メインコンテンツへスキップ

新着記事

ページ 3

記事

ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは?

ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは、サポート業務の最適化や効率化、パフォーマンス向上を目指す一連の戦略やツールを指します。本記事では、WEMの定義や要素、ベストプラクティスを解説します。

Zendeskマーケットプレイス活用法 豊富なオプションからビジネスに最適なアプリを見つけましょう

Zendeskマーケットプレイスは、SaaSのクラウド型マーケットプレイスで2番目の規模を誇ります。 人気のアプリとCXおよびEX向上につながるアプリの活用法をご紹介します。

Zendeskマーケットプレイスのアプリで優れたEX(従業員体験)を実現する5つの方法

Zendeskの連携オプションで人事部門やITチームの業務を最適化し、従業員の職場体験を向上させる方法をご紹介します。

記事

AIを用いたカスタマーサービスの品質管理(QA)とは?

カスタマーサービスにおける応対の品質管理(QA)にAIを活用すると、あらゆる顧客との会話を評価し、問題のあるやり取りを特定できるだけでなく、CXを向上させるためのトレーニングの機会を発見することができます。本記事では、AIを用いた品質管理について解説します。

不測の事態に急増する問い合わせにも臨機応変に対応

エアトリインターナショナルは今後起こり得る不測の事態を見据え、変化への対応力に優れたZendeskを採用。コストを抑えつつ機動的なサポートを実現しています。

記事
この記事は約4分で読めます

真に人間味のあるCXを可能にするAI

AIを正しく活用することで、企業は利用者とよりパーソナルで意義のあるつながりを築くことができます。

記事

AIがCX(顧客体験)にもたらす13のメリット

AIをCX(顧客体験)に取り入れると、一人ひとりの顧客に合わせたカスタマーサポートを迅速に提供できます。本記事では、AIがCXでできることや、導入するメリットをご紹介します。

記事

AIエージェントがCXに大きな変化をもたらす理由

AIエージェントは、増加する問い合わせに迅速かつ効率的に対応し、人間の業務負担を軽減しながら顧客とパーソナライズされた対話を行う革新的なソリューションとして期待されています。本記事ではAIエージェントの役割や効果、ソリューションについて紹介します。

CXとEXの未来とは? ZendeskのAIで次世代のサービスを実現

フラッグシップイベント「Relate 2024」で発表された新機能を詳しく解説。顧客エンゲージメントと従業員エンゲージメントの未来のためにZendeskができることをお伝えします。

記事

AIを活用した、新たな時代のワークフォース エンゲージメント マネジメント

Zendesk QAとWFMの最新リリースが、カスタマーサービス体制をどのように改善するかについてご紹介します。

Zendeskワークフォースマネジメント(WFM)の新機能

Zendeskプラットフォームの最新の統合と拡張機能をご確認ください。

互いに伝え合い、コラボレーションし、つながりあう: 私がZendeskパートナーとして学んだこと

Zendeskとのパートナーシップを最も成功させるためのヒントをご紹介します。

記事

ワークフォースマネジメント(WFM)とは? 意味・要素・事例

ワークフォースマネジメント(WFM)は、企業が業務を最適化するための一連の手法やプロセス、テクノロジーをです。本記事では、WFMの定義や要素、事例を解説します。

記事

人に寄り添うカスタマーサービスとは?AIを活用して顧客との関係を強化する方法

AIを駆使して人に寄り添うカスタマーサービスと記憶に残るCXを提供できれば、顧客にサービスや商品を使い続けてもらうことができます。本記事では、人とAIが創る次世代のカスタマーサービスについて解説します。

CXチームの役割を変えつつあるAI - 今後の展望

600人のCX(カスタマーエクスペリエンス)リーダーとサポート担当者が予測する、AIを導入した業界の今後数年間の未来とは?

ZendeskとAWS AppFabricでセキュリティと生産性を再構築

大多数の企業は、業務を運営するためにSaaSアプリケーションのホストに依存していますが、このようなサービスがスムーズに連携できないことも多々あります。 AWS AppFabricとZendeskは、こうした問題を解決することを目指しています。

この記事は約2分で読めます

実績を評価: 2023年Zendeskパートナーアワードの受賞者を発表

2023年のZendeskパートナーアワード各賞を受賞したパートナーのコメントと秘話をご紹介します。

ニュースレターに登録しませんか?

カスタマーサービスに関する最新情報や事例、お役立ち情報をお届けします。