命を守るためのカスタマーサービス: カスタマーサービスと人道支援を提供するIRCのZendesk活用法
国際救済委員会は、Zendeskを使った技術革新と的確な情報提供で、危機的な状況にある何百万人もの人々を支援しています。
フィンテックの最新テクノロジー: Zendesk AIで効率化と次世代型のエクスペリエンスを実現
フィンテックのリーディングカンパニーInExchangeは、Zendesk AIでこれまでにない効率化とサポートチームの生産性向上を実現するとともに、コストも削減しています。
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WFMツールとは?コールセンターに導入するメリットや選定時のポイントも
コールセンターの運営効率化と顧客満足度向上を目指すなら、人員配置や予測、スケジューリングを最適化するWFMツールの導入が欠かせません。本記事では、WFMツールの基本的な機能やコールセンターに導入するメリット、選定時のポイントについて詳しく解説します。
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コールセンターの呼量予測とは?基礎から運営効率化へのポイントを解説
コールセンターにおける「呼量予測(コール予測・入電予測)」は、運営改善・コスト削減に有効なプロセスです。本記事では、コールセンターの重要指標となる「呼量予測」について、基礎知識からメリットや算出方法までを解説します。
不測の事態に急増する問い合わせにも臨機応変に対応
エアトリインターナショナルは今後起こり得る不測の事態を見据え、変化への対応力に優れたZendeskを採用。コストを抑えつつ機動的なサポートを実現しています。
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【コールセンター】シフト管理を徹底解説!課題解決につながるツールも紹介
コールセンターの業務を円滑に運営するには、シフト管理が重要です。今回の記事では、コールセンターにおけるシフト管理の重要性や課題、円滑に管理するのコツを紹介したうえで、課題解決に有効なツールやWFMについて紹介します。
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小売業界にZendesk AIがもたらしたCXの変革とは?
Zendesk AIを通じて、時代に合ったCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)の提供や顧客一人ひとりの状況に応じた対応、および効率アップとコスト削減を実践している小売企業の取り組みをご紹介します。
Zendesk AIでより高い顧客満足度を実現したUrbanStems
1年で一番忙しい時期、UrbanStemsはZendesk AIを活用してサポート対応プロセスの無駄を省き、顧客満足度向上と記憶に残るサポート対応を実現しました。
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カスタマーサービスの品質管理(QA)を徹底解説 | 効果的なQA手法と利点とは?
カスタマーサービスの品質管理(QA)とは?効果的なQA手法を用いて、顧客満足度とCXを向上させる方法を詳しく解説します。
カスタマーサポートの質を音声通話QAとAIエージェントQAで向上
Introducing the latest advancement in our AI-powered QA solutions: Voice QA and QA for AI agents, ensuring consistency across 100 percent of your support channels.
Zendesk Showcase Tokyo 2024で得られる5つのメリット
CX(カスタマーエクスペリエンス)の未来を覗いてみませんか?広い視野と高い志を持って未来に臨むため、7月31日に東京で開催する今年大注目のCXイベント「Zendesk Showcase」にぜひご参加ください。イベント開催にあたり、本イベントから得られるメリットを5つご紹介します。
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コールセンターの品質管理とは?指標や評価方法、効果的に進めるポイントを解説
コールセンターの品質管理(QA)は、顧客満足度や企業イメージを左右する重要な取り組みですが、その実践は容易ではありません。本記事では、管理すべき4つの品質と評価指標、効果的な品質管理のポイントを解説します。
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数字で見るZendesk AIの導入効果
Nucleus Researchの最新調査レポートは、Zendesk AIの導入によりどんなカスタマーサービス向上効果が得られるかを具体的な数値で示しています。
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ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは?
ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは、サポート業務の最適化や効率化、パフォーマンス向上を目指す一連の戦略やツールを指します。本記事では、WEMの定義や要素、ベストプラクティスを解説します。
Zendeskマーケットプレイス活用法 豊富なオプションからビジネスに最適なアプリを見つけましょう
Zendeskマーケットプレイスは、SaaSのクラウド型マーケットプレイスで2番目の規模を誇ります。 人気のアプリとCXおよびEX向上につながるアプリの活用法をご紹介します。
Zendeskマーケットプレイスのアプリで優れたEX(従業員体験)を実現する5つの方法
Zendeskの連携オプションで人事部門やITチームの業務を最適化し、従業員の職場体験を向上させる方法をご紹介します。
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AIを用いたカスタマーサービスの品質管理(QA)とは?
カスタマーサービスにおける応対の品質管理(QA)にAIを活用すると、あらゆる顧客との会話を評価し、問題のあるやり取りを特定できるだけでなく、CXを向上させるためのトレーニングの機会を発見することができます。本記事では、AIを用いた品質管理について解説します。
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