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ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは?
ワークフォース エンゲージメント マネジメント(WEM)とは、サポート業務の最適化や効率化、パフォーマンス向上を目指す一連の戦略やツールを指します。本記事では、WEMの定義や要素、ベストプラクティスを解説します。
Zendeskマーケットプレイス活用法 豊富なオプションからビジネスに最適なアプリを見つけましょう
Zendeskマーケットプレイスは、SaaSのクラウド型マーケットプレイスで2番目の規模を誇ります。 人気のアプリとCXおよびEX向上につながるアプリの活用法をご紹介します。
Zendeskマーケットプレイスのアプリで優れたEX(従業員体験)を実現する5つの方法
Zendeskの連携オプションで人事部門やITチームの業務を最適化し、従業員の職場体験を向上させる方法をご紹介します。
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AIを用いたカスタマーサービスの品質管理(QA)とは?
カスタマーサービスにおける応対の品質管理(QA)にAIを活用すると、あらゆる顧客との会話を評価し、問題のあるやり取りを特定できるだけでなく、CXを向上させるためのトレーニングの機会を発見することができます。本記事では、AIを用いた品質管理について解説します。
不測の事態に急増する問い合わせにも臨機応変に対応
エアトリインターナショナルは今後起こり得る不測の事態を見据え、変化への対応力に優れたZendeskを採用。コストを抑えつつ機動的なサポートを実現しています。
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AIがCX(顧客体験)にもたらす13のメリット
AIをCX(顧客体験)に取り入れると、一人ひとりの顧客に合わせたカスタマーサポートを迅速に提供できます。本記事では、AIがCXでできることや、導入するメリットをご紹介します。
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AIエージェントがCXに大きな変化をもたらす理由
AIエージェントは、増加する問い合わせに迅速かつ効率的に対応し、人間の業務負担を軽減しながら顧客とパーソナライズされた対話を行う革新的なソリューションとして期待されています。本記事ではAIエージェントの役割や効果、ソリューションについて紹介します。
CXとEXの未来とは? ZendeskのAIで次世代のサービスを実現
フラッグシップイベント「Relate 2024」で発表された新機能を詳しく解説。顧客エンゲージメントと従業員エンゲージメントの未来のためにZendeskができることをお伝えします。
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ワークフォースマネジメント(WFM)とは? 意味・要素・事例
ワークフォースマネジメント(WFM)は、企業が業務を最適化するための一連の手法やプロセス、テクノロジーをです。本記事では、WFMの定義や要素、事例を解説します。
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人に寄り添うカスタマーサービスとは?AIを活用して顧客との関係を強化する方法
AIを駆使して人に寄り添うカスタマーサービスと記憶に残るCXを提供できれば、顧客にサービスや商品を使い続けてもらうことができます。本記事では、人とAIが創る次世代のカスタマーサービスについて解説します。
ZendeskとAWS AppFabricでセキュリティと生産性を再構築
大多数の企業は、業務を運営するためにSaaSアプリケーションのホストに依存していますが、このようなサービスがスムーズに連携できないことも多々あります。 AWS AppFabricとZendeskは、こうした問題を解決することを目指しています。
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