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ZendeskとShopifyの連携機能で、eコマースでのCXを向上
新しくなったZendeskとShopifyとの連携機能では、Zendesk上からShopifyでのストアフロントに関する情報を照会して、顧客の詳細情報や最近の注文履歴を参照することができます。本記事では改善された機能の詳細をご紹介します。
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カスタマーサービスチームに必要な4つの支援策とは?
一流のカスタマーサービスは、顧客1人ひとりのブランド認識に強い影響を与えるため、カスタマーサービスチームへの支援やトレーニングが必要です。本記事では、カスタマーサービスチームの支援に関するベストプラクティスをご紹介します。
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連休に向けてサポートチームが知っておきたいこと
顧客は連休中にも企業に問い合わせをし、適切なカスタマーサポートが受けられることを期待しています。本記事では、問い合わせが急増する連休に向けて、カスタマーサポートが知っておくべき問い合わせ対応を効率化するポイントをご紹介します。
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コールセンター運営のカギを握るワークフォースマネジメント(WFM)とは?
ワークフォースマネジメントの戦略を用いているコールセンターでは、従業員の離職率の低下、顧客満足度の向上、運営コストの削減といった成果が上がっています。本記事では、ワークフォースマネジメントの定義からシステム導入のヒントを解説します。
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アプリ内サポートでモバイルゲームのCXを向上
Zendeskはこのたび、Unityと提携して、モバイルゲームアプリでのシームレスなカスタマーエクスペリエンスを可能にする「Zendesk SDK for Unity」をリリースしました。本記事で詳しく紹介します。
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Zendesk上でFacebook提供のアプリを活用し、高品質なカスタマーエクスペリエンスを構築
ZendeskがFacebookとパートナー契約を締結したことにより、 Zendesk上で直接Facebook提供のメッセージアプリを使ったサポートが可能になりました。本記事では、メッセージチャネルを活用したより良い顧客体験の実現について解説します。
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ZendeskとAmazon Connectを統合してパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを実現
オムニチャネルアプローチを採用して、顧客が好むチャネルでパーソナライズされた先回り型のサポートを提供するには、ZendeskとAWSとの統合ソリューションがお勧めです。本記事ではZendeskとAmazon Connectを統合する効果をご紹介します。
社内ヘルプデスク改革はZendeskにお任せを
Zendeskを社内ヘルプデスクに活用してみませんか?社員による自己解決率の向上、ヘルプ業務の可視化と効率化など、社員に快適なサポート体験をお届けできます。
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CXを瞬く間に改善する5つのシンプルな方法
ちょっとした変更や小規模な施策を取り入れるだけでも、カスタマーエクスペリエンス(CX)を大きく改善することができます。本記事では限られた時間と予算でCXを改善したい方に向けて、今すぐ取り入れられる5つのシンプルな戦略をご紹介します。
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デジタルトランスフォーメーション(DX)とは? 意味・目的・プロセス
デジタルトランスフォーメーション(DX)は、デジタル経済で生き残り、顧客の期待に応えるために、企業にとってもはや必須の取り組みとなっています。本記事では、DXの意味や定義、目的、プロセス、なぜ推進する必要があるのかについて解説します。
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顧客セグメンテーションとは? メリット・方法・手順
共通の特性に基づいて顧客をグループ分けすれば、より効果的に顧客を理解し、つながりを深めることができます。本記事では、顧客セグメンテーションの定義やメリット、方法、作成手順を解説します。
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優れたカスタマーサービス構築にエクスペリエンスデータが欠かせない理由
顧客の3分の1はカスタマーサービスでたった一度不快な経験をしただけでも他社に乗り換えます。本記事ではカスタマーサービスを改善し、カスタマーエクスペリエンス向上につながるエクスペリエンスデータ(Xデータ)について解説します。ぜひ、ご覧ください。
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カスタマージャーニーマップ(CXマップ)の作成前に考えておきたい8つのこと
顧客とのタッチポイントを可視化し、顧客体験の改善に活用できるカスタマーエクスペリエンスマップ(CXマップ)。本記事では、CXマップの目標や対象、プロセスについて解説し、豊富なインサイトを引き出せる包括的なCXマップの作成のコツをご紹介します。
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会話型コマースが失敗する3つの理由とその対処法
メッセージアプリを使って消費者とつながりを深めるビジネスの手法は、「会話型コマース」と呼ばれています。会話型コマースの活用はそう簡単ではありません。本記事では、会話型コマースの導入に失敗する主な原因を解説します。
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ソーシャルリスニングとは? 手法、やり方、活用法、ツール
ソーシャルリスニングとはソーシャルメディア上で自社のブランド、製品、競合他社、業界に対する声を収集し、分析するプロセスを指します。本記事では、ソーシャルリスニングの定義や手法、やり方、活用法を解説します。
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