非常に厳しい競争を繰り広げる今日の市場。ブランドは消費者を「ロイヤルカスタマー」に育て上げるために、競い合って顧客の注目や関心を集めています。しかし多くの企業は、顧客に最適なカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供することができず、長期的な関係を築くまでに至れていません。
ブランドが競争性を維持するためには、統合されたカスタマーエクスペリエンスが不可欠です。これは企業と顧客との関係が存続する限り、進化し続け、両者の間の摩擦を減らし、なおかつ顧客をひきつける魅力も兼ね備える必要があります。
このIDC Vendor Spotlightでは、企業が優れたカスタマーサポートエクスペリエンスを提供しようとする際に直面する課題と、カスタマーサポートエクスペリエンスを向上させるためにテクノロジーの面からサポートできることについて説明しています。
*レポートは英語となります。