大規模な組織にとってお客さまの期待に幅広く応えることは一筋縄ではいきません。また、10年前—またはたった1年前と比較しても、お客さまの期待に幅広くこたえることは今と昔では全く趣が異なっています。産業の発展に伴い、技術の進歩は消費者行動にも変化をもたらします。この非常にダイナミックな環境において、優れたカスタマーエクスペリエンスを実施することが差別化のカギを握る方法となり、全体的な成功への指標ともなりました。このホワイトペーパーでは、現代における新しいカスタマーエクスペリエンスの課題をどう調整するか、またどう受け入れていくかについての方法をご紹介します。本書の内容は次の通りです:
克服すべきカスタマーエクスペリエンスの上位4課題の詳細な内訳
有効なカスタマーエクスペリエンスへのアプローチを将来実現するための行動について
- テクノロジーをどのように使ったら、どんなビジネスでもカスタマーエクスペリエンスに影響を与えられるようになるのか、その方法をご紹介します