セルフサービス機能を強化する!Zendesk Guideの始めかた
セルフサービス機能へのニーズが急速に高まっています。もはや、「あれば便利」では済まなくなりつつあります。
実際、カスタマーサポートに関して、消費者の73%が製品やサービスの問題を自分で解決したいと考え、90%がセルフサービスのカスタマーサポートポータルの提供を期待しているというデータもあります。つまり、自分自身で問題を解決しようとする顧客がますます増えており、組織のセルフサービス機能を継続的に向上させる必要性が高まっているのです。
こうした状況を踏まえて開発されたのが、Zendesk Guideです。Zendesk Guideは、優れたセルフサービス機能により顧客やエージェントを支援するスマートなナレッジベースです。
本eBookでは、次のトピックについて重要なヒントをお届けしています。
1. 質の高いナレッジベースの構築2. エージェントの効率向上
3. セルフサービス機能の最適化
顧客の負荷を軽減する優れたカスタマーエクスペリエンスを実現するには? Zendesk Guideを最大限に活用するには?
「あれば便利」を「なければ困る」に変えるeBook『入門ガイド – Zendesk Guide』をぜひお読みください。
ダウンロードは無料です。