ビジネスにおいて、カスタマーエクスペリエンス(CX)の変革はこれまで以上に重要となっています。
デジタルディスラプションの脅威や、競合他社とのし烈な生存競争など、企業をとりまく強力な時代の波が、変革を求める企業に巨大なプレッシャーとなり襲いかかります。
企業が取り組む大規模なCX改革とは、本来どうあるべきでしょうか?
本ウェビナーでは、Gartnerの専門家 Brian Manusama氏とZendesk ゼネラルマネージャー David Williamsが、なぜ今こそカスタマーサービス戦略を始めるべきなのかについて語っています。
このウェビナー(英語版)では、次の内容についてご紹介します:
CXにおける2018年の動向と、顧客が企業とのやりとりに抱く期待
カスタマーサービスが、企業のCXにおいて重要な要素である理由
デジタルエコノミー時代における、カスタマーサービスの役割の進化