アジリティ実践ガイド
〜変化に適応する力〜
- 小規模企業向け
中小企業がこれから起こりうる様々な出来事に備えるには、まず顧客のニーズに応える必要があります。チーム、プロセス、テクノロジーを、例外的な1年限りのものではなく、これから毎年、何十年にもわたり管理してゆくには、「アジリティ」が不可欠です。
幸い、パンデミックの年ばかりが続くとは限りません。企業はどんな変化にも迅速かつ柔軟に対応できるアジリティを磨き、それを長期的に維持することの重要性に気付きはじめました。
本ガイドでは、カスタマーエクスペリエンスおよびカスタマーサービスのビジネスリーダー、マネージャー、エージェントおよそ4,000人を対象とした調査結果に基づき、中小企業のニーズに合わせた実用的なインサイトを提供いたします。
アジリティの向上に欠かせない3つのこと
顧客のフィードバックを集めやすい仕組み
変化する環境で生産性を維持できるチーム
企業が目標とするCXの実現をサポートする柔軟なテクノロジー