カスタマーエクスペリエンス改善の手がかりに
企業の成功に必要なもの。 それは、何よりも顧客ニーズへの真摯な取り組みです。しかし、実践している企業があまりにも少ないのはなぜなのでしょうか。
理由はおそらく、「難しいから」。
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供すれば、必ずや、顧客ロイヤルティの醸成、好意的な口コミの拡大、事業収益の増加に結び付くはずです。Zendeskならこれが可能です。
次のトピックについて解説したガイド『顧客の信頼を得るカスタマーサポート3つのチェックポイント』で、そのヒントをご提供しています。
<ガイドの主な内容>
カスタマーエクスペリエンスをブランディングする方法
マルチチャネルサポートの重要性
顧客データの収集と解釈
競合他社とのベンチマーク比較
『顧客の信頼を得るカスタマーサポート3つのチェックポイント』を、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供にお役立てください。ダウンロードは無料です。