多くの企業が顧客との会話を管理し、満足のいくサービス体験を提供するためにZendeskを利用しています。 このような目的は、残念なことにZendeskのアプリケーションを使わなくなった瞬間から実現が非常に難しくなる可能性があります。
というのも、企業は業務を円滑に進めるために数多くのSaaSアプリケーションに依存しており、そのほとんどが共通のクラウドサービスであるAWS(アマゾンウェブサービス)上に構築されているにもかかわらず、必ずしもうまく連携しているとは限らないためです。
複数のSaaSアプリケーションからデータを引き出すのは、面倒で時間のかかる作業です。 このようなプログラムの多くは同じ基盤の上に構築されていないため、レポート間での一貫性の欠如が発生しています。 それと同時に、データ保護が大きな懸念事項であることから、IT管理者はレポーティングの効率化とセキュリティのバランスを取る必要があります。
AWS AppFabricを使用すると、企業はすべてのアプリのデータを管理し、標準化された共通言語で監査ログにアクセスできるようになります。
そこでAWS AppFabricの出番です。 これで企業はすべてのアプリのデータを管理し、標準化された共通言語で監査ログにアクセスできるようになります。 AWS上に構築され、AWS Advanced Technology PartnerであるZendeskは、AWS AppFabricと統合されています。
今回の提携により、Zendeskは使いやすく安全なサービスを支えているAWSの統合基盤を活用しながら、企業がより優れたカスタマーエクスペリエンスを創造できるようにするという責任により集中して取り組めるようになります。
ZendeskとAWS AppFabric
AppFabricを使用すると、アプリ間で情報を簡単に照会できるようになります。 管理者は、さまざまなアプリから簡単にデータを取り込み、ユーザーの権限を管理できます。 また、Zendeskのようなツールとの接続があらかじめ構築されているため、シームレスな統合が可能です。
すべてのSaaSアプリケーションを接続
AppFabricは、目的に応じて構築されたSaaSアプリケーションを迅速に接続し、シームレスな統合オプションを提供して、ユーザーエクスペリエンスを優先しながらアプリケーション間の通信を促進します。最高水準のセキュリティを維持
アプリケーションデータは自動的に標準スキーマに正規化されるため、管理者は共通のポリシーを設定し、好みのツールでセキュリティアラートを標準化しながら、複数のアプリケーションにまたがるユーザーアクセスを管理することができます。生産性を向上
AppFabricはSaaSアプリケーションを迅速に接続するため、従業員はZendeskなどのSaaSアプリケーション全体で回答を即座に取得し、繰り返しのタスクを自動化し、インサイトを生成できます。
AWS AppFabricとZendeskのコラボレーション
AWS AppFabricを活用してセキュリティと生産性を強化する方法については、こちらから詳細をご確認ください。