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コロナ禍における世界の中小企業の対応状況

中小企業がどのようにしてスリム化されたチームでよりよい顧客体験を実現するか

急激な変化

特に近年では、カスタマーサポートを適切に受けられることは、これまでにも増して重要となってきています。予算がきつく、作業量が増えていたとしても、小さな企業は顧客のニーズを満たすことを最優先にしなくてはなりません。

どのようにしたら、急速な変化が望まれるこの時代にも、小さなチームでもすぐれたカスタマーサービスを提供できるようになるのでしょうか。世界にある13000以上の中小企業が過酷な2020年を乗り切って、どのようにして力強くスリム化されたサポートチームを作り上げたかに注目しました。

本レポートでは以下の内容を含む多様なインサイトをご覧いただけます。

  • 小さなチームにインパクトを与える3つのキートレンド(この時代を戦いぬくための簡単なヒント)

  • どのチャネルがより高い顧客満足度につながるか

  • 消費者の購買行動が変化するなか、中小企業がどのように方向転換するか

  • 俊敏な中小企業が解決にかかる時間を短く抑えている方法について掘り下げます

コロナ禍における世界の中小企業の対応状況

急激な変化