Zendeskによるカスタマーサービスベンチマーク調査
一歩先を行く企業へ
優れたカスタマーサービスは、顧客の満足度を高めます。そして顧客満足度が向上すれば、ビジネスはさらに成長します。 顧客の満足度を上げる方法の1つは顧客の期待を先読みすることです。 Zendeskのデータサイエンスチームによる調査結果を活用し、顧客の行動パターンやインサイトを引き出してニーズを先読みしましょう。
レポートを入手する時代を先取りする
Zendeskベンチマークを活用すれば、同業他社と比較しながらカスタマーサポートパフォーマンスを評価することができます。 競合を参考に自社のパフォーマンス向上に取り組みましょう。 Zendeskベンチマークは、単なるアンケート結果や専門家の意見をまとめたものではありません。99,000社を超えるZendesk導入企業のカスタマーサポートでの実際のやり取りに基づいた独自のデータインデックスです。
データソース:
62億
チケット
21億
顧客
160万
サポート担当者
159
サポート対象国の数
現状を把握しましょう
該当する業界を選ぶだけで、同業他社と比較した貴社のパフォーマンスがご覧いただけます。
人間中心のAIで未来をリードするCX先進企業になる方法
Zendeskは、世界22ヶ国10,000人以上のCXリーダーを対象に調査を行い、企業が抱える最重要課題とその解策を明らかにしました。
今年で7度目となるZendeskの年次調査「CXトレンドレポート」は、これらの知見を最新の5つのトレンドにまとめています。2025年以降、CXリーダーと企業がAIの可能性を最大限に発揮させることでカスタマーエクスペリエンスを変革し、優れた成果につなげるための確かな道筋を示す本レポートを、ぜひご活用ください。
レポートを入手するデータの見方を学ぶ
引き出したい情報が明確でなければ、せっかくのデータも役に立ちません。 Zendeskの各種リソースを活用すれば、貴社にとって重要な指標を理解したり、99,000社を超える企業からベストプラクティスを学ぶことができます。
コミュニティに参加しましょう
Zendeskのデータコミュニティに参加して、貴社のカスタマーエクスペリエンスをさらに向上させましょう。