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Zendeskの解決プラットフォーム

The Zendesk Resolution Platform

ZendeskのResolution Platformがより素早く、より効果的にあらゆる問い合わせに解決をもたらします。 企業が使用しているテクノロジーをシームレスに統合し、ひとつのサービスエコシステムとしてつなぐことで、AIを活用し、データとワークフローをすべてのシステムとチャネルでつなげます。

解決を次のレベルへ

自律型AIでかつてない成果を実現

いつでも、どこでも問題解決

Zendeskに組み込まれたAIが、すべてのユーザーをすばやくパーソナライズされた解決へと導きます。

自動化で業務を効率化

継続的に学習し改善するインテリジェントな自動化を導入することで、担当者の業務を業務を効率化できます。

潜在的な可能性を発見

データドリブンな分析や提案にもとづきアクションを起こすことで、サポート担当者や顧客、従業員に最新の体験を提供します。

Resolution Platformとは?

「Resolution Platform」はサイロ化されたプロセスを自動化し、あらゆるタッチポイントでパーソナライズされたやり取りを実現します。 信頼性と解決までの高品質な体験を維持しながら、ワークフローを合理化し、担当者の生産性を高め、満足度を向上します。

Zendeskエージェント

AIエージェントがいつでも真の解決を提供

役割毎に特化したZendeskのAIエージェントが連携してネットワークを構築し、サービスを提供します。 オンラインでもコンタクトセンターでも、ZendeskのAIエージェントは複雑な問い合わせやバックエンドのタスクに対応できるため、チームはよりインテリジェンスにもとづいたコントロールされたサポートを提供し、迅速に問題解決することができます。

ナレッジグラフ

データを一元管理してサービスを強化

問題解決にナレッジベースは不可欠です。 ナレッジベースビルダーやナレッジコネクタのようなAIを活用したツールは、サービスと外部コンテンツを統合することができるため、AIとサポート担当者が自信を持って活用できるスマートな情報基盤となります。

アクションとインテグレーション

合理化されたワークフローで問題解決を促進

Zendeskはバックエンドシステムとシームレスに連携できるため、Zendesk以外のシステム上でアクションが必要な場合など複雑なワークフローにも、サポート担当者は対応することができます。

計測とインサイト

リアルタイム分析で解決までの高品質な体験を実現

直感的なダッシュボードとAIを活用した推奨機能を使い、複雑な設定なしでインサイトを簡単にアクションに変えることができます。 Zendesk AIが傾向やパターンを示してくれるので、チャネルをまたいで自信を持ってアクションを取ることができます。

ガバナンスとコントロール

ビジネスの成長をサポートするエンタープライズグレードのセキュリティ

信頼の構築には、セキュリティ、プライバシー、コンプライアンスが不可欠です。 Zendeskはグローバルなコンプライアンス要件に準拠し、あらゆるやり取りを保護するため、安心してオペレーションを拡張することができます。

導入事例

Siemens

+23%

生産性の向上(北欧)

86%

CSAT(顧客満足度)

「当社の最終目標は、包括的なグローバルデジタルカスタマージャーニーを構築することです。 Zendeskという基盤にさまざまなアプリやAIなどを統合することで、この目標の実現に着実に近づいています。」

Steven Franklin

Siemens Financial Services グローバルカスタマーサービス責任者

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