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プランと料金

カスタマーサービスSuiteプラン

メールやチャット、電話、SNSなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理。 ヘルプセンターやボットの導入にも対応し、AIを搭載した包括的なソリューション

$19

Basicプラン

月額 $19から

Suite Enterprise

AIを活用したコンテンツキューやカスタムロールにより、パーソナライズされた顧客体験を大規模に提供できます。

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

$115

エージェント1人の月額(年払い)

今すぐ購入

Suite Enterprise Plus

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

アドオン

Copilot

$50エージェント1人の月額(年払い)

Copilotが顧客からの一般的な問い合わせを瞬時に理解し、チケットを適切にルーティング。AIが問い合わせ内容を自動で分析し、目的や言語、感情などの情報をエージェントに提供します。AIが対応方法の提案も行うことで、チーム全体で迅速かつ一貫性のある対応を取ることができます。 ワークフローを最適化するAIツールやエージェントを支援するAI搭載のCopilot(コパイロット)、ナレッジベースを簡単に拡張できるツールが含まれています。

Copilotは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

アドオン

Zendesk QA

$35 エージェント1人の月額(年払い)

人間のサポート担当者とAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

アドオン

Zendesk WEMバンドル

$50 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFMとQAソリューションをバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れた体験を実現しましょう。

    アドオン

    高度なデータプライバシーとデータ保護

    $50 エージェント1人の月額(年払い)

    保護とプライバシーのレイヤーを新たに追加し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守義務を支援します。

    一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年末までには、すべての機能が早期アクセスプログラムで利用可能になる予定です。 詳しくは、お問い合わせください。

    プランを比較

    Suite Team

    Suite Growth

    一番人気

    Suite Professional

    Suite Enterprise

    年間サブスクリプション契約(サポート担当者1人あたりの月額)

    $55

    $89

    $115

    $169

    月間サブスクリプション契約(サポート担当者1人あたりの月額)

    $69

    $115

    $149

    $219

    ボイスメール

    テキストメッセージ

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    通話ボタンの埋め込み

    Webウィジェットを使用して番号を表示

    Partner Edition(CTI)*

    ブラウザで電話対応、転送

    発信元ID

    発信者IDに外線番号を使用

    発信者IDに外線番号を使用

    コールルーティング

    オムニチャネル、グループルーティング

    オムニチャネル、グループ、営業時間外ルーティング、VIPルーティング

    グループルーティング、オーバーフロー時および時間外ルーティング

    グループルーティング、オーバーフロー時および時間外ルーティング

    フェイルオーバー

    挨拶文のカスタマイズ

    キューのサイズと待ち時間

    延長可

    セッション開始プロトコル(SIP)

    独自キャリアの使用(BYOC)

    自動チケット作成

    通話録音

    ミュート、保留、コール中転送

    営業時間の設定

    電話会議

    コールブロック

    自動音声応答(IVR、ツリー転送)

    優先番号

    コールバックリクエスト

    コールの後処理の時間制限

    通話録音コントロール

    コールモニタリングと通話への割り込み

    コール品質通知

    呼び出し時間の制限

    通話使用状況99.95%の稼働時間SLA

    通常の電話番号とフリーダイヤル番号

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    発着信の分数に応じた利用料金

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    *具体的な機能はパートナーごとに異なります。

    履歴を用いたセルフサービス

    コンテンツの多言語対応

    デフォルト言語1つ

    40以上の言語、ダイナミックコンテンツ

    40以上の言語、動的コンテンツ

    40以上の言語、動的コンテンツ

    ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限

    登録済みユーザー向けと一般公開向け

    内部のみ(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    内部のみ(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    内部のみ(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    コンテンツの階層化

    2階層まで

    2階層まで

    2階層まで

    6階層まで

    テーマのカスタマイズ

    スタンダードテーマ

    スタンダード +
    カスタム +
    マーケットプレイステーマ

    スタンダード +
    カスタム +
    マーケットプレイステーマ

    スタンダード +
    カスタム +
    マーケットプレイス テーマ +
    マルチテンプレート

    複数のヘルプセンター

    1

    最大5

    最大5

    最大300

    検索

    ヘルプセンター(FAQ)

    ヘルプセンター(FAQ)

    ヘルプセンター + コミュニティフォーラム

    複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム

    検索生成NEW

    カスタマーポータル

    Essentialプラン

    Advancedプラン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    10,000件までの自動解決を含む

    サポート担当者1人あたり 5AR/月

    サポート担当者1人あたり 10AR/月

    エージェント1人あたり 10AR/月

    サポート担当者1人あたり 15AR/月

    固定料金型自動解決(件数割引あり)

    $1.50

    $1.50

    $1.50

    $1.50

    従量課金型自動解決

    $2

    $2

    $2

    $2

    ライトエージェント

    最大50

    最大100

    最大1,000

    ライトエージェントアドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    サイドカンバセーション

    トリガ

    複数のZendeskアカウントでチケットを共有

    自動化

    会話のルーティング

    サポート担当者のステータスとキャパシティに応じて

    エージェントのステータスとキャパシティに応じて

    サポート担当者のステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    複数のチケットフォーム

    条件設定チケットフィールド

    SLA(サービスレベルアグリーメント)

    スキルベースルーティング

    ガイドモード

    事前構築済みのダッシュボード

    データのエクスポート

    Zendeskベンチマーク

    音声関連機能の使用レポート

    ヘルプセンターでGoogleアナリティクスを使用

    カスタムデータ分析

    レポートの予約配信

    Zendeskユーザーのみ

    Zendeskユーザーとエンドユーザー

    ダッシュボード共有

    Zendeskユーザーのみ

    Zendeskユーザーとエンドユーザー

    エージェントアクティビティのリアルタイムダッシュボード

    デフォルトのビュー

    カスタマイズ可能なビューとエージェントステータスのリアルタイム表示

    事前構築済みのリアルタイムダッシュボード

    カスタマイズ可能なリアルタイムダッシュボード

    ビジュアルデータアラート

    リフレッシュレート

    24時間

    24時間

    ビルトインダッシュボード・カスタムダッシュボードともに1時間毎に更新

    ビルトインダッシュボードはリアルタイムで更新
    カスタムダッシュボードは1時間毎に更新

    Copilot: レポート作成とインサイト

    アドオン

    アドオン

    データストレージ

    10GB + 50MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 200MB/エージェント1人あたり

    ファイルストレージ

    10GB + 2GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 10GB/エージェント1人あたり

    カスタムオブジェクト

    最大 3 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

    最大 5 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

    最大 30 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

    最大 50 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

    Zendeskイベント

    外部イベント

    最大150,000/月

    最大150,000/月

    最大350,000/月

    最大750,000/月

    イベント保存期間

    90日

    90日

    1年

    1年

    外部プロフィール

    デバイスデータのログ

    Webhook

    データストレージの追加

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)

    会話ツールとAPIの利用

    Basic Platform Support

    月間アクティブユーザー数

    1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

    1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)

    月間通知数

    1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

    1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)

    チャネル

    Orchestration APIs (Switchboard)

    *24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。

    160,000社以上の企業が利用する信頼のブランド

    Logo: AccorplusLogo: 99designsLogo: AdslotLogo: Lush

    よくある質問と回答

    購入

    トライアル

    全般