プランと料金
Basicプラン
メールでの問い合わせ管理に最適なチケット管理システム。 チャットやメッセージング、ヘルプセンター、音声通話などの機能をアドオンで追加できます。
Support Enterprise
スキルベースのチケットルーティングとカスタムロールにより、サポート業務を拡大し、エージェントのワークフローを最適化しましょう。
$115
エージェント1人の月額(年払い)
Advanced AI
$50エージェント1人の月額(年払い)
高度なAIが顧客からの一般的な問い合わせを瞬時に理解し、チケットを適切にルーティング。AIが問い合わせ内容を自動で分析し、目的や言語、感情などの情報をエージェントに提供します。AIが対応方法の提案も行うことで、チーム全体で迅速かつ一貫性のある対応を取ることができます。 ワークフローを最適化するAIツールやエージェントを支援するAI搭載のCopliot(コパイロット)、ナレッジベースを簡単に拡張できるツールが含まれています。
Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。
Zendesk WFM
$25 エージェント1人の月額(年払い)
ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
Zendesk QA
$35 エージェント1人の月額(年払い)
人間のエージェントとAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者はカスタマーサービスの品質向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
Zendesk WFMバンドル
$50 エージェント1人あたりの月額
ZendeskのWFMとQAソリューションをバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れた体験を実現しましょう。
プランを比較
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*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。
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使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。
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