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全世界10万社以上が導入、国内大手企業の事例も多数。業界をリードするカスタマーサポートソフトウェア「Zendesk」は数々のアワードで最優秀賞を受賞しています。
No credit card required
短時間で簡単にセットアップ可能。ビジネスの成長に応じて最適なプランを選択
Webサイト、メール、電話、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理
ワークフロー、自動化、AIを使用して、サポート担当者の業務を支援
対応内容は自動で保存。チームとすばやく共有や連携ができ、迅速で的確な対応が実現
ユーザー1人(年払い)
クレジットカードの登録は必要ありません
「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」
「Zendeskは欲しかった機能はもちろん、驚くほど便利な機能や、開発の手間を考えると諦めざるを得ないような機能まで網羅していました」
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