世界10万社以上が導入する業務効率化システム。社内の問い合わせ管理・対応、社内FAQの作成や対応の自動化まですべて1つのシステムで対応。14日間の無料トライアルで、ぜひお試しください。
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社内Webページ、メール、Slack、Microsoft Teamsなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理
テンプレートを使用して、よくある質問をまとめた社内FAQを短期間で作成し、従業員の自己解決を促進
AI搭載ボットが様々なチャネルからの問い合わせ内容を理解して、関連するFAQページを自動で従業員に紹介
社内FAQのアクセス数や解決率、検索キーワードなど、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート
ユーザー1人(年払い)
クレジットカードの登録は必要ありません
「最終的にチケット起票に至る問い合わせは、解決の難易度の高いものが増えている印象です。困ったらまずヘルプセンターを開くという流れが定着化しつつあり、簡単な問題はFAQページを通じて自己解決できるようになったということでしょう」
「Zendeskが創出する顧客体験は、一消費者として見ても本当に心地よいなと感じます。お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
「問い合わせをしなくても済むプロダクトになるために、Zendeskを社内にある情報やコミュニケーションのハブとして有効に機能させ、蓄積されたナレッジを活用してお客様の悩みを先回りして解決できる仕組みを作っていきたいと考えています」
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