CXトレンド分析レポート2025年版 人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
主な機能
ワークフローの改善
ビジネス
業界
専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
Zendeskでカスタマーサポート業務やバックオフィス業務の改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください
人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
顧客と信頼関係を築くためには質の高いやり取りが不可欠です。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションは、パーソナライズされた顧客体験を実現することで、ロイヤルティを育み、収益へとつなげます。
Zendeskが取得しているすべてのセキュリティ証明書をご確認ください。
炭素の排出量を抑えたネットゼロの未来に向けて、国際社会への貢献を積極的に推進しています。