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自動で生成
サポートチケットが自動で作成され、顧客との通話内容や対応履歴を漏れなく記録
通話の自動転送機能により、常に適切な担当者が適切なタイミングで顧客に対応
リアルタイム
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待ち呼の件数、対応可能な担当者の人数、顧客の待ち時間など、最新の状況をモニタリング
ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。
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「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」
「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
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