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短時間で簡単にセットアップ可能。ビジネスの成長に応じて最適なプランを選択
Webサイト、メール、電話、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理
ワークフロー、自動化、AIを使用して、サポート担当者の業務を支援
対応内容は自動で保存。チームとすばやく共有や連携ができ、迅速で的確な対応が実現
ユーザー1人(年払い)
「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」
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