ログイン
We will be in touch with you shortly. In the meantime, we highly recommend starting a free trial.
Sorry, something went wrong!
Please reload the page and try again, or you can email us directly at support@zendesk.com.
コンテンツは見たままに編集でき、デザインもブランドに合わせてカスタマイズ可能
顧客が探している記事にすぐにたどり着けるように、キーワード検索やおすすめ記事の表示機能を搭載
AI搭載ボットが様々なチャネルからの問い合わせ内容を理解して、関連する記事を自動で顧客に紹介
アクセス数や解決率、検索キーワードなど、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート
ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
「最終的にチケット起票に至る問い合わせは、解決の難易度の高いものが増えている印象です。困ったらまずヘルプセンターを開くという流れが定着化しつつあり、簡単な問題はFAQページを通じて自己解決できるようになったということでしょう」
「Zendeskが創出する顧客体験は、一消費者として見ても本当に心地よいなと感じます。お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
「問い合わせをしなくても済むプロダクトになるために、Zendeskを社内にある情報やコミュニケーションのハブとして有効に機能させ、蓄積されたナレッジを活用してお客様の悩みを先回りして解決できる仕組みを作っていきたいと考えています」
Terms of Service
Privacy Notice
Cookie Policy
Cookie Settings
© Zendesk
Demo Form Script (Demo Hub Redirect)