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Webサイト、LINE、Facebook Messengerなど、様々なチャネルでの顧客との会話を一元管理
ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作する、対話型のシナリオを作成
ボットが解決できない場合は有人チャットへの移行や、メールや電話などのサポートチャネルへの切り替えもスムーズに可能
チャットでの問い合わせ件数やボットの解決率など、様々なデータを分析でき、継続的な改善をサポート
事前にトレーニングされたボットを提供。業界特有の問い合わせを理解し、的確な回答を提供
AI搭載ボットがお客様からの質問内容をもとに解決につながるFAQ記事を自動で紹介
お客様からの問い合わせに目的、言語、印象のラベルを自動で付け、優先順位付けの手間を削減
OpenAIと連携し、問い合わせの要約や回答の詳細化、トーン変更など、AIが文章作成を支援
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ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。
まずは製品デモをご覧ください。
「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」
「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
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