Tell us a bit about yourself and we’ll tell you a lot more about us.

Please enter your first name
Please enter your last name
Please enter a valid email address
Please enter a valid phone number
Please select an option
Please select your department
Please enter your job title

Just tell us a bit about yourself, and we’ll tell you a lot more about us.

Please enter your company name
Please select number of employees
Please also send me occasional emails about Zendesk products and services. (You can unsubscribe at any time.)
Please select an option

Thanks!

We will be in touch with you shortly. In the meantime, we highly recommend starting a free trial.

Start your trial

Sorry, something went wrong!

Please reload the page and try again, or you can email us directly at support@zendesk.com.

ZendeskのAIチャットボット

学習済みのAIチャットボットを短期間で導入可能
AIチャットボットが顧客からの質問に自動で回答
Webサイトやメッセージアプリなど、様々なチャネルに対応

AIチャットボットで24時間年中無休のサポートを実現

問い合わせ対応を自動化し、サポート担当者の負担を軽減
Users Icon

顧客が好むチャネルに対応

Webサイト、LINE、Facebook Messengerなど、様々なチャネルでの顧客との会話を一元管理

Alarm Clock Icon
ノーコードで
ボットを導入可能

ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作する、対話型のシナリオを作成

Gear Icon
チャネルの切り替えも自由自在

ボットが解決できない場合は有人チャットへの移行や、メールや電話などのサポートチャネルへの切り替えもスムーズに可能

運用改善を支援する強力なレポート機能

チャットでの問い合わせ件数やボットの解決率など、
様々なデータを分析でき、継続的な改善をサポート

AIでカスタマーサポート業務をさらに効率化

学習済みのボットを利用可能

事前にトレーニングされたボットを提供。業界特有の問い合わせを理解し、的確な回答を提供

AIが役立つ回答を瞬時に提示

AI搭載ボットがお客様からの質問内容をもとに解決につながるFAQ記事を自動で紹介

AIが問い合わせを自動で分析

お客様からの問い合わせに目的、言語、印象のラベルを自動で付け、優先順位付けの手間を削減

生成AIが回答作成を支援

OpenAIと連携し、問い合わせの要約や回答の詳細化、トーン変更など、AIが文章作成を支援

学習済みのボットを利用可能

事前にトレーニングされたボットを提供。業界特有の問い合わせを理解し、的確な回答を提供

AIが役立つ情報を瞬時に提示

AI搭載ボットがお客様からの質問内容をもとに解決につながるFAQ記事を自動で紹介

AIが問い合わせを自動で分析

お客様からの問い合わせに目的、言語、印象のラベルを自動で付け、優先順位付けの手間を削減

生成AIが回答作成をサポート

問い合わせの要約や回答の詳細化、トーン変更など、AIが文章作成を支援

月額ご利用料金:55ドル~ / 1ユーザー

ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。

まずは製品デモをご覧ください。

導入事例

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で、急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

まずはデモ動画で実際の画面や機能をご確認ください

Demo Form Script (Demo Hub Redirect)