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Webサイト、LINE、Facebook Messenger等、様々なチャネルでの顧客との会話を一元管理
AI搭載ボットが顧客からの問い合わせ内容を理解して、関連するFAQ記事を自動で紹介
ボットが解決できない場合は有人チャットへの移行や、メールや電話などのサポートチャネルの切り替えもスムーズに可能
チャットでの問い合わせ件数やボットの解決率など、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート
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「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」
「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」
「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」
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