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Zendeskで顧客視点のサポート体制を構築

Zendeskがサポート業務をどのように改善するのか、実際の操作を交えたデモ動画で具体的にご紹介します。
オムニチャネルのカスタマーサポートが求められる理由
顧客満足度や応対効率の向上など、Zendeskで実現できること
Zendeskの製品概要や基本機能
チャットで顧客からの問い合わせに迅速に回答
AI搭載型ボットで24時間年中無休のサポートを実現
Users Icon

顧客が好むチャネルに対応

Webサイト、LINE、Facebook Messenger等、様々なチャネルでの顧客との会話を一元管理

Alarm Clock Icon
ボットとFAQが連携し顧客対応を自動化

AI搭載ボットが顧客からの問い合わせ内容を理解して、関連するFAQ記事を自動で紹介

Gear Icon
チャネルの切り替えも自由自在

ボットが解決できない場合は有人チャットへの移行や、メールや電話などのサポートチャネルの切り替えもスムーズに可能

運用改善を支援する強力なレポート機能

チャットでの問い合わせ件数やボットの解決率など、様々なデータが分析でき、継続的な改善をサポート

月額ご利用料金:55ドル~/1ユーザー

ご予算・ご要望にぴったりのプラン選びをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

導入事例

オムニチャネルの顧客対応を実現し、アクセシブルなブランド体験の創出へ

「Zendeskは、コールセンターと店舗で受ける問い合わせについて、その内容や対応履歴を一か所で管理したいという課題を解決してくれました」

機動力に優れた柔軟なサポート基盤で、急激に膨らむ問い合わせにも臨機応変に対応

「Zendeskを活用することで、不測の事態にも、ビジネス上の意思決定を妨げることなく臨機応変に対応できるサポート基盤を構築できたのは大きな強みです」

顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

「お客様とのやりとりを大切にするクラシコムにとって、問い合わせ対応の効率化と良質なサービスの両立を実現できるZendeskは、さまざまなチャレンジを可能にしてくれます」

まずはデモ動画で実際の画面や機能をご確認ください