Employee Experience

Zendesk AIを活用して従業員エクスペリエンスを再構築

AIと自動化によってITチームと人事チームを拡張し、従業員が喜ぶ対話型体験を提供する

手間のかかる設定はZendeskで

さらなる頭痛の種や増員なしで、より多くのリクエストを管理する

Zendeskは、企業のITチームや人事チームと従業員とのやり取りを何百万件も分析して、ボットの事前トレーニングを行なっています。ユーザー側でトレーニングを行う必要はありません。 Zendeskのボットは、初日から従業員の問題を即座に理解して、人間の関与無しで解決します。

従業員の問題をより迅速に解決するために、チームに力を与える

より複雑な問題については、Zendeskのボットが従業員に関する重要な情報を収集し、解決のために情報を担当チームに渡します。 さらに、一元管理型ワークスペースから従業員に適切なマクロを提供することができます。

社内サービスを最適化して、さらにスマートに

問題を自動的に分類し、優先順位を付け、適切なスタッフメンバーやチームにルーティングし、さらにAIが生成したインサイトを活用してワークフローを作成し、社内サービス業務を最適化して、チームの時間を節約しましょう。

Zendesk Advancedボット
さらなる頭痛の種や増員なしで、より多くのリクエストを管理する

Zendeskは、企業のITチームや人事チームと従業員とのやり取りを何百万件も分析して、ボットの事前トレーニングを行なっています。ユーザー側でトレーニングを行う必要はありません。 Zendeskのボットは、初日から従業員の問題を即座に理解して、人間の関与無しで解決します。

インテリジェンスパネル
従業員の問題をより迅速に解決するために、チームに力を与える

より複雑な問題については、Zendeskのボットが従業員に関する重要な情報を収集し、解決のために情報を担当チームに渡します。 さらに、一元管理型ワークスペースから従業員に適切なマクロを提供することができます。

人事部門向けZendesk
社内サービスを最適化して、さらにスマートに

問題を自動的に分類し、優先順位を付け、適切なスタッフメンバーやチームにルーティングし、さらにAIが生成したインサイトを活用してワークフローを作成し、社内サービス業務を最適化して、チームの時間を節約しましょう。